top of page

+++ANGELINA+++

我が家に新しく誕生したアンジェリーナちゃんです☆ 生まれは2006年の4月30日、もう少しで4ヶ月です! まだまだベビーだからやんちゃで遊びたい盛りの元気な女の子。

15年振りに犬育てをしている私です。 こんなだったけ??  と思い出しながらのしつけ! でもね、ケージに居てもおとなしいし、ちゃんと今のところ 大体シートの上でトイレも出来るし、なんて良い子なのでしょう☆☆ もうちょっと親バカかしら!?

レイちゃんは(なんかうるさいなこの子」ってな感じで 全然相手にしていない。 いつも「レイちゃんが一番よっ」と順位を決めてあげているので ちょっと嫌だけど満足気味です。 この季節暑い事の方が辛そう・・・ これから楽しくなるのか、大変になるのか、、、、、、


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page