top of page

2012年7月16日、LIVE @ CLUB SENSATION YOKOHAMA

7月16日、LIVE @ CLUB SENSATION YOKOHAMAへ来てくれたみんな、 本当に、本当にありがとう!!!!

めちゃめちゃ楽しかった~~

こちらの写真をクリックすると他のお写真もご覧になります

毎回ここでのライヴが楽しい ミュージシャンがプロデュースしているということもあり、 音が良い!! ミュージシャンの立場からみた音響や照明、ほんとにすばらしいのです。 今回もロックな選曲でお送りいたしました。 TENSAWのお二人、BASSのMICHIAKIさん、DRUMSのGRICOさん、 そして、トーベンさんとのユニット天月の田中YATCHIさんにも 参加頂き、"CROSSROAD"と"LITTLE WING"を一緒に演奏しました。 これがまた最高!!! ロックだ~~~~~ またまたこの編成でお願いしたい!!! 本当に来てくれてみんなありがとう!!!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook App Icon
  • Twitter App Icon
  • Google+ App Icon
bottom of page